真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

1178kmのドライブ(品川編)


P1020914.jpgここは、品川にあるホテル『THE STRINGS by INTERCONTINENTAL TOKYO』です。
1泊41800円のホテルをプラチナカードの入会特典を利用して、1万円で宿泊できました。
ロビーは26階にあって、こちらが恐縮してしまうぐらいの接客態度にびびってました。(自分がこんなところに泊まっていいのかと。。。)


P1020893.jpg部屋に案内されて、最初にベッドが大きい事に驚きを隠せません。
縦でも横でも寝る事ができます。
しかも、部屋の広さにも驚かされます。(普段、安いビジネスホテルを多用しているので感覚が麻痺してます)


P1020927.jpg部屋からは、品川駅のホームを真下にして東京タワーが奇麗に見えます。記念に写真を撮っておきました。






ここのホテルは、フィットネスジム、パソコンルームなど宿泊者は24時間利用することができます。
早速、フィットネスジムを利用させてもらいました。
東京の都心で一人でフィットネスジムを占拠していると、『日本をとったど〜!』と訳が分からない気分になるものです。
もう、二度とこのようなホテルには泊まる事ができないんだろうな〜。