真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

1178kmのドライブ(東京編)


P1020932.jpg豪華なホテルを後にして最終日は東京観光です。
東京観光と言えば『東京タワー』でしょうと思い、東京タワーに行きました。
東京タワーを背景にしながらミニの写真をパチリ。(電線がじゃまだ〜!)




この後、JR渋谷駅横を通過し(東京を車で走れるなんて、普通の道でもうれしいです。)東京ICから京都へ帰ったのですが、なんと約7時間30分もかかりました。
人生初めて1000km超えのドライブだったので、心配だったのですが、意外とすんなり行けて楽しかったです。
次は、九州をターゲットにドライブしたいかな。。。