真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

久々にスタバにやられるの巻

実はスタバに行くのは久しぶり

以前はスタバの専用カードに数万円もチャージして、いつもスタバで珈琲を飲んでました。

特に夏場のフラペチーノは格別で、何杯飲んだか分からないぐらい。。

でも、一杯500円程する珈琲を飲むのも不経済かと考えるようになってからスタバに行かなくなりました。

 

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

でも、今回スタバに行ったのは「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」を飲むため。。

メロンをそのまま食べているかのようなジューシーな甘みと香りが口いっぱいに広がるフラペチーノとのフレコミにやられました。

f:id:ecoboo:20160515233849j:plain

確かにメロンのつぶつぶ感がたまりません。美味し〜い。

でも、税込みで680円もするので、コンビニのフラッペでがまんがまん。。