真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

資質なし。。

東京から帰ってきました。
東京に行って分かったことは、
自分には経営者としての資質がないと実感したこと。。。

プレーヤーとしては、実力を認められているかもしれないけど、
やはり本物の経営者との違いにビビリまくりです。。。
昔やってた「マネーの虎」を実践で見たような感じだった。。。

経営者としての判断って、鍛えたらできるというものでもないように思う。。
年齢も関係ないかな。
次の時代を読む目というか、信念というか。。。

このままいくと、小心者の自分にとって、
責任の重圧につぶされるような気がした。。。

一生プレーヤーとしてやっていきたいと思う気持ちもよく分かった一日でした。