真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ちょうど2年


20050702471e0277.JPGちょうど2年前にSonyのDSC-U30というデジカメを購入したんですが、2005年06月26日のblogで書いているように、写真の画像がおかしくなって、壊れてしまいました。とくに落としたり何もしてないのに、それに、たった1562枚の撮影だったのに〜。これが、ちまたに言うSonyタイマーというやつなのかなぁ。。。

200万画素で今や携帯電話でも実現できる程度のレベルだったんですが、小型軽量で気に入ったただけに残念です。

ベストショットではないですが、このデジカメで撮った2年前の祇園祭の写真をアップしておきます。