真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

素敵なコンサート!「Can't wait!クリスマス!in 京都駅ビル」

矢井田瞳さんのコンサート

たまたま行った京都駅ビル 室町小路広場でコンサートが行われていました。

聴いた曲だなと思っていたら矢井田瞳さんのコンサート!

どうやらKBS京都ラジオ クリスマススペシャルのようでした。

 

とても素敵な歌声に聞き惚れてました。

f:id:ecoboo:20171202142216j:plain

 

 

他にも、15年前に旅に出て行方不明となっていた京都駅ビルマスコットキャラクター「テット&スカーラ」がいました。

15年ぶりに戻って来たとのこと。

f:id:ecoboo:20171202143120j:plain

 

 

今日の目的は無印良品へ行くことでした。

美味しそうなお菓子のオブジェも飾られていてクリスマス気分も高まります。

f:id:ecoboo:20171202152839j:plain

 

今年もあっという間に12月です。。。

来月の旅行に向けて準備を始めないとね。