真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

国際芸術祭BIWAKOビエンナーレ2020 森羅万象(近江八幡会場②)

アート作品(近江八幡会場)

今回はウォーキングも兼ねていたので、とても良い天気にもワクワクしてきます。

アート作品は、まだまだ続きます。

f:id:ecoboo:20201024123243j:plain

 

まちや倶楽部

この会場は、近江八幡会場で一番多くの作品が展示されています。

最初の作品は、作品自体がよく観ないと見えない作品でした。写真でも亀のようなものが薄っすらと写ってますね。

f:id:ecoboo:20201024115527j:plain

 

 

このサークルは、何を表現してるのでしょうか?

f:id:ecoboo:20201024115613j:plain

 

 

雨露のような、とても綺麗なアート作品でした。

地面にある白い渦巻きを踏みそうになって危なかったです。

f:id:ecoboo:20201024115631j:plain

f:id:ecoboo:20201024115721j:plain

f:id:ecoboo:20201024115732j:plain

 

 

あちこちに作品が展示されています。

f:id:ecoboo:20201024115755j:plain

f:id:ecoboo:20201024115905j:plain

 

 

部屋の中に海辺も再現されていました。

波の映像がとてもリアルです。

f:id:ecoboo:20201024120326j:plain

f:id:ecoboo:20201024120241j:plain

 

 

すこし気持ち悪い作品も展示されてました。

f:id:ecoboo:20201024120431j:plain

f:id:ecoboo:20201024122437j:plain

 

 

この作品は二条城でも展示されてましたね。

この会場での音色は、いまいちだったかな。

f:id:ecoboo:20201024120804j:plain

 

 

酒樽の中に展示されていた作品です。

機械的な動作とその影がとても素敵でした。

f:id:ecoboo:20201024120856j:plain

 

 

市川平さんの作品です。

圧倒的に綺麗な緑色の光が星空のようで、とても素敵な作品でした。

f:id:ecoboo:20201024121037j:plain

f:id:ecoboo:20201024121046j:plain

f:id:ecoboo:20201024121145j:plain

f:id:ecoboo:20201024121523j:plain

 

 

こちらは、君平さんの作品です。

光をうまく利用している作品は、自分的にはお気に入りです。

f:id:ecoboo:20201024121552j:plain

f:id:ecoboo:20201024121617j:plain

 

 

こちらは、コシノヒロコさんの作品ですね。

ウェディングドレスをイメージされているのでしょうか。

f:id:ecoboo:20201024121742j:plain

 

 

藤ya

こちらは、うらゆかりさんの作品です。

マシュマロのような美味しそうな作品でした。

f:id:ecoboo:20201024123708j:plain

 

 

こちらは、藤原昌樹さんの作品でしょうか?

f:id:ecoboo:20201024123818j:plain

 

つづく。